2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
ガールズバー
昨日の月曜日にクライアント先とガールズバー行ってきました。


ガールズバーは値段が割高になることが多いのであまりいかないのですがお客さんとの付き合いなので行ってきました。

普通のクラブとかよりも年齢が若くとにかく飲んで騒いでました(笑)

今の季節なのでブーツの子も多く足が綺羅な子も多く足ばかり見てたような気がします。


向こうも商売柄ということもあるかと思いますがどんな話をしても基本乗ってくれ金蹴り話もしてけっこうもりあがりました。


さすがに周りのお客様もいるのでその場で蹴ってもらいことはありませんでしたが・・・

とにかく夜中1時くらいまで飲んで昨日は終わりました。



そして今日ライン交換をしてた女の子から『昨日はありがとう。また今日会えない』とメールが


営業メールと思いやんわり断りのメールを入れると、『昨日ブログをみて、おもしろそうやから電気あんまやってみたい』と。


怪しいなと思いつつも電気あんまの誘惑に勝てずに指定場所に向かうと昨日のKちゃんがいました。


『ほんまに来てくれると思ってなかった』とつかぽんが言うと、


『約束は必ず守るし』と当たり前の返答が


つかぽ散々蹴られたのでつかぽんが、金蹴り、電気あんまゲームをしようと提案すると、それもノリノリでやりました。


ゲームの内容は・・・


結果は金蹴りも電気あんまゲームもつかぽんが勝ち、本人がすごく悔しがって次は絶対勝つから、と意気込んでました。

顔なしなら撮影しても大丈夫とのことでしたので撮影もさせてもらいました。


次回があるかどうかはわかりませんが、ガールズバーに行ったことがきっかけでこんなことになるとは思ってもみなかったので運が良かったです








[2014/11/18 Tue] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 今週日曜日はいよいよイベントです | ホーム | 金蹴りオフ会無事終了しました >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/298-1cf3f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |