2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
Kちゃんによる金蹴りオフ会レポート【11/15】 その1
1.はじめに

皆さん初めましてKちゃんです…!!つかぽんのご指名により(及ばずながら)当日の雰囲気を参加者の視点からお送りします。

この会は、どんどん進化して、優雅に和気藹々となっている事を皆様にお伝えして、金蹴周辺のマイナーな趣向保有者にも、須く大きく入り口が開放されており、男女問わず、もっと自由に奮ってご参加頂ける一助となれば幸いです??


2.11月15日のパーティー概要


私自身、まだ3回目の参加で、会全体を知る訳ではあ
りませんが、この会は「つかぽん」が仕切っているから上手く行っている事を始めに申し上げておきます。当日は、既につかぽんのサイトにあるとおり、男6名、女5名の参加者とつかぽんでした。


女性参加者の特徴は、同じくつかぽんのサイトにあるとおりですが、3回目の私が言うのはおこがましいですが、いづれも美人さん揃いで、それだけで、男性陣のやる気とフグリを奮い立たせます??


中でも、今回是非皆さんに紹介

したい女性がAさんです。

最初私が会場に入った時、場違いな清楚で女子大生のようなワンピース的なスカートで立っておられる姿に「まさか…」と思ったのは、私だけではないと思います。普通スカート来られる方は、ワイルドなパンストで「さあ、やるぞ!」モードで来られる場合が多いと思うのですが、Aさんは、本当に自然体でした。


会の中頃、つかぽんが女性の皆さんに「何か特にやってみたい事ありますか?」との問いに「何をしても楽しいので、コレをしたいと決めれない」と答えておられました。

文字に起こせば、なんて事無い会話ですが、その時の口調と体一杯て表現した溢れる笑顔に、私も少しテントを張る羽目になると言う、何と罪作りな彼女でしょう…!!


くれぐれも申し上げますが今回Aさんの紹介をした迄で今回参加された一般参加者は、どちらが「あやめ」か「カキツバタ」状態=男の子パラダイスだった事を重ねて申し上げます(ペコリ)

今日の2枚




[2014/11/22 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< Kちゃんによる金蹴りオフ会レポート【11/15】 その2 | ホーム | 疲れた~ >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/302-6cb3b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |