2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
Kちゃんによる金蹴りオフ会レポート【11/15】 その2
3.金蹴りオフ会の終盤にはフリータイムがあります。

今回皆様にご紹介したいポイントは、この会の終盤には、フリータイムがあり、男性陣の思い思いのフェチを見事に満足させていただける時間と空間があるということです。

ある男子は、女性みんなに踏み続けて頂いたり、ある男子は女性陣に思いっきり蹴り続けて頂いたりなど、電気アンマを女性に次々とされたり、キンタマを握られ続けたりなど、阿鼻叫喚を秘めた極楽黄土状態です。私のような拙い文才では、正確にお伝え出来ないのが、非常に残念です。

どうか、まだこの会に参加していないが、興味津々だと考えている男子は、一度参加されませんか…?夢のような時間になるのではないかと思います。それでは、思いつきのプレゼンでしたが、お楽しみ頂けましたか?

乱筆乱文誤字脱字御免
See You !!

Kちゃんより

今日の2枚

20141107232640(6).jpg

きれいな足ですね=


20140601025346(1) (2)

蹴る直前!!!
[2014/11/22 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 本日、11/23(日)『salon de paraphile vol.5』 に参加させて頂きます。 | ホーム | Kちゃんによる金蹴りオフ会レポート【11/15】 その1 >>
■ コメント:
オフ会レポートありがとうございます
[2014/11/22 Sat] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/303-50aae50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |