2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
年末金蹴りオフ会終了しました
年末金蹴りオフ会終了しました。


今回はお友達通しの参加があり6人の女性が参加してくれました。


3回目の参加で今回は女子高生のコスプレをしてくれたAちゃん。制服がとっても似合ってました。次回はつかぽんが好きなルーズソックスを履いてくれるとのことです。


相変わらず蹴りのするどさは健在でした。弱い蹴り希望の方には優しく強い蹴り希望の男性には強い蹴りが炸裂してました。 何人もの男性を悶絶させてましたね(笑)


そして普段はMで、後で聞くとあるモデルもされているというRちゃん。コスプレが好きということもあり、今回はメイドさんの衣装にコスプレをしてくれました。


最初は遠慮していたという蹴りも男性の『本気で蹴ってください』というリクエストに対しての蹴りにはその場にいたみんなが驚きました。兄弟喧嘩ではけっこう蹴っていたとのこと(笑)
つかぽんも蹴られましたが狙いが正確でしたね(笑)



そして5回目の参加のAちゃん。OLさんのコスプレをして参加してくれました。必殺金玉握り炸裂しましたね(笑)男性をかがませて後ろから金たまを握り玉を上に引っ張るという技。どこで覚えたか聞くと拷問の本で学んだとか・・・何故そんな本を読んでるのかが気になりましたが・・・



そしてAちゃんの友達のTちゃん。今回初参加でした。両足をしっかりホールドして逃げれない状態からの電気あんまは圧巻でした。オフ会は射精は禁止となっていますが危うく射精しそうになった男性がいましたね~見てて羨ましかったです。つかぽんもやられたいと思いました。 電気あんまをされた男性は気持ちよかったのではないでしょうか


そしてつかぽんの友達の現役ナースであるYさん。2回目の参加ですが1回目の参加でコツをつかんだのか的確に男性を攻めていたような。医学的な知識があるからでしょうか?玉握りは的確に玉だけを握り蹴りも小さな体からは想像も出来ないような蹴りでした。キックボクシングをならい始めたというこてでした。男性は恐怖でしかないですね。


6人目は、Yちゃんのお友達のKちゃん。オフ会は初めての参加でつかぽん自体もお会いするのは初めてでしたが一目みた瞬間に男性なら誰でも一目惚れしてしまいそうなとてもきれいな方でした。こんな方にキンタマを蹴られるならいくらでも耐えれそうと思いました。酸いも甘いも知り尽く
しているかのようでした。蹴るときの目の輝きは本当に吸い込まれそうでした。



今回は本当に素敵な女性ばかり6人も参加してくれました。


そして最近思ったことは、最近の女性は電気あんまが非常に上手であると思いました。どこかで練習してるんでしょうか(笑)

つかぽんにとっては幸せな世の中です。


今回は初参加の男性も多く、女性の人数も多く年末ということで人数も多く至らなかったところも多々あったかと思いますが参加していただきましたみなさん本当にありがとうございました。


よかったらまた参加してください
[2014/12/31 Wed] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します | ホーム | ツイッターがおかしくなりました。 >>
■ コメント:
レポ見るだけでも臨場感が伝わってきました。いつか味わいたいです。。。
[2015/01/01 Thu] URL | パラオ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/330-f7575c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |