2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します
2014年、本年もみなさんには大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

金蹴りオフ会を始めるようになって3年半。当初金蹴り男優仲間とノリのような感じで結成したものでしたが3年半続けることが出来ました。


これもひとえに皆さんの協力があってこそです。つかぽん一人の力は本当に小さいものですが同じような趣味の仲間が集まり協力していただいたおかげで大きな力をうみ、成長し続けることが出来ています。


今年もたくさんの新しいフェチ仲間との出会いがあり、イベントなどにも積極的に参加させていただき輪がどんどん広がりました。


来年も金蹴りオフ会はもちろんのこと、春以降にはイベントにもどんどん参加したりしていきたいと思ってます。そして、金蹴りメインのイベントを開催することが目標です。(笑)。そして来年のテーマは『コラボ』ということにしようと思ってます。つかぽんは単なる金蹴りフェチであり、文才もなければパソコンの技術もなく撮影能力もありません。みなさんの協力が必要です。


まだまだ至らない所も多いですが、世の中の金蹴りフェチ、電気あんまフェチである男性や女性のためにもそして自分のためにも頑張っていきたいと思ってます。


自分が好きなことに対して追究していくことは楽しみでしかありません。

来年もよろしくお願い致します。

つかぽん

20141227210827(2).jpg

ホールド状態での電気あんま

20141223161443(9).jpg

本気の金蹴り。喧嘩では蹴り上げるという。犠牲者は10人以上・・・。



20141227085339(7).jpg

ダブル電気アンマ


20141227085339(3).jpg

押さえ込んだ状態で踏みつけ・・・。逃げれませんでした


20141219110922(3).jpg

ニーハイブーツ。。。ブーツ姿かっこいいですね


処理済~20141207175430(2)

ルーズでの踏みつけ。。。高校時代を思い出します。


20141223043704(4).jpg

ブーツが凶器に変わる瞬間

20141223161443(2).jpg

ブーツでの踏みつけ


<おまけ>

20141219110922(10).jpg

地味のようですが意外と苦しいです。
[2014/12/31 Wed] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 新年あけましておめでとうございます。 | ホーム | 年末金蹴りオフ会終了しました >>
■ コメント:
自分はブーツ未経験ですが、かなり強烈そうですね。
[2015/01/01 Thu] URL | パラオ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/331-29caa1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |