2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
6月6日(土)のオフ会に参加していただいた方から感想いただきました。
6月6日(土)オフ会参加者からたくさんのメールをいただきましたので紹介させていただきます。


初参加のMさんより

昨日はありがとうございました。念願の体験をすることもできて、すごく楽しかったです。
ずっとブログを見させてもらっていて羨ましいなぁと思っていました、美人揃いで、とても理解ある方ばかりでびっくりしました。
あれだけの方が集まるのもつかぽんさんの人望なんだと思いました。電車乗ってる間は脚を組むのもためらう位少しじんじんしていましたが、家に着く頃にはそれも取れ、何かスポーツでもした後かのような清々しさすらありました(笑)女性陣のほうが運動量多いですけどね(笑)

自分が想像していていたよりかは耐性あったかもですが(蹴るというか当てるくらいしか耐えられないかもと思っていました)、
上級者の方達の後だと女性陣も感覚が麻痺してるのか初心者チームに戻っても一発目がそんなに弱くなくて、
連続で受けることができませんでしたが、上級者の方達の音が違う更に強い蹴りを受けてもびくともしないのにびっくりしました
。あれは確かに「何で大丈夫なんですか?」「何か入れてるんじゃないですか?」って言われても不思議じゃないです。
28日のイベントの際はまたよろしくお願いします。


初参加の男性Tさんより

つかぽん様。

昨日は最高のひと時をありがとうございました。オフ会参加させていただきましたTです。
生まれてからこれまで、ずっと自分の趣味を誰とも共有出来なかった自分にとって、
あの時間は本当に幸せな時間でした。
何もかも初めての体験で舞い上がってしまいましたが、
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

Sさんより

こんにちは。○○です。
昨日はありがとうございました。とても貴重な経験と楽しいお話ができました。
初見なのに、気さくに対応していただきありがとうございました。頻繁にとはいきませんが、
また参加させていただけたらと思います。
名古屋にお越しの際は、ぜひお声かけください。


Eさんより
本日はどうも有難うございました。
予想以上に楽しかったです。
またいつかよろしくお願いいたします

こちらこそご参加いただきまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[2015/06/13 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 少しずつ画像アップしていきます | ホーム | 6月28日(日)の大箱イベントの練習をしてきました。 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/362-66d820f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |