2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
少しずつ画像アップしていきます
引っ越しをして家にインターネット環境がなく、編集作業が遅れてます。

早く、インターネット環境を整えなければ・・・・・

昨日は久しぶりにネットカフェでお泊りしました。少し編集作業が進みました。。。


ラウンジ嬢、S様です。

20150506014348(2).jpg

きれいな足です。ほどよく引き締まった筋肉が◎


20150506015302(1).jpg

ショートパンツがよく似合う。


20150506015302(4).jpg

膝蹴りを寸止めしてあざ笑うS様

処理済~20150506134938(3)

寸止めと思いきや今度は膝蹴りがさく裂


20150506015302(7).jpg

後ろからのナイスキック


20150506020132(1).jpg

衣装チェンジして、編みタイツで登場

20150506140322(4).jpg

あまりにもセクシーだったので撮らせていただきました。


20150506020815(1).jpg

踏みつけ



20150506020815(3).jpg

踏みつけ


20150506020815(5).jpg

からの~電気あんま

20150506023002(2).jpg

別角度からの電気あんま

20150506022111(1).jpg

そしてつかぽん立たされ、金玉を握られる。
金玉握りが弱点のつかぽん、思わずダウン


処理済~20150506022111(3)

そして、また、踏みつけられる。


20150506022111(7).jpg

顔をぐりぐりと踏まれる屈辱

そして、しばらくの休憩のあと

20150506023736(1).jpg

また、無理やり立たされ、後ろから金玉を握られるつかぽん。

20150506143411(1).jpg

別角度からの金玉握り


20150506025452(3).jpg

ダウンすると馬乗りの乗られ

20150506145139(3).jpg

金玉パンチ~


20150506140443(1).jpg

そして、また、踏みつけられ



20150506144302(1).jpg

蹴られ


処理済~20150506023002(3)

顔を踏まれるつかぽん



20150506142642(2).jpg

そして、過去、数々の男性を泣かせてきたというスーパー電気アンマ
弱弱になったつかぽんを



20150506144502(2).jpg

膝でぐりぐりしてとどめをさすS様でした。


この時は、ほとんど打ち合わせもなく、ただ、金玉を中心にいじめられたいという要望を出しただけでした。
次々と繰り出される金的攻撃に才能とすばらしさを感じたつかぽんでした。

次回7月にまた、撮影をさせていただけるということで今から楽しみです。
ただやはり1対1だと撮影に限界があるので、相手との交渉ですが、モデルを用意してもいいかなと
思っているつかぽんでした。


PS
そして、つかぽんには、太もも絞め(首絞め)フェチの友達がいることを伝えたら、
自ら進んで首絞めもやってくれました。つかぽん脱出不可能で落ちかけました(笑)
その画像は次回・・・
[2015/06/14 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 柔道経験者との金蹴りプレイ | ホーム | 6月6日(土)のオフ会に参加していただいた方から感想いただきました。 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/363-fe587333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |