2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
22歳 ショップ店員 Rちゃん
22歳のショップ店員のMちゃん。
S気があり、小さい頃から電気あんまはよくやっていたという。そして首を絞めて征服するのが好きというMちゃんです


ハロウィンやおばけの日などに本人が使用しているという制服にルーズでの撮影です。

打ち合わせなど一切なし、ただ単に踏んだり蹴ったり金蹴りをしたりなどしていじめてくださいということのみ

20150620112142(4).jpg

オーラがあります、

20150620112142(1).jpg
健康そうな太ももです。

20150620113855(16).jpg</a>

一切躊躇のない金蹴り

20150620113855(15).jpg

画像では、分かりにくいですが飛び膝蹴りでした。

20150620112911(5).jpg

得意のチョークスリーパー。何人もの男性を落としてきたらしいです。(笑)

20150620113855(5).jpg

高速電気あんま。静止画では、なかなか伝わらないので動画を投稿しようと思ってます。

20150620113855(7).jpg
休憩中。


おまけ

処理済~20150620115755(8)



脱出不可能な、首4の字固め。

逃げれるまで続けると言われ、全力で逃げましたがどうにもなりませんでした。
[2015/09/05 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 9月5日(土)金蹴りオフ会 無事終了しました | ホーム | 9月5日(土)予定通り 金蹴りオフ会 開催します >>
■ コメント:
うわぁ、強烈そうな膝蹴りですね!
そして高速電マも気持ちよさそう~
[2015/09/06 Sun] URL | パラオ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/394-39be7e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |