2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
9月5日(土)金蹴りオフ会 無事終了しました
9月5日(土)金蹴りオフ会無事終了しました。

今回は、女性5人、男性9人の参加でした。

女性5人は、何と全員が初参加。本当に蹴ることが出来るのだろうかという不安もありましたが、男性のみなさんが優しく紳士的に接していただいたことと、女性の順応が早かったこともらあり、大盛況のもと金蹴りオフは終了しました。


初参加の女性のみなさんに共通していえること、それはわみんな最初は蹴りが弱かったりかなり手加減しているのに最後には
かなりいい蹴りを男性にしているということです。

今回の女性陣もすごかったです。


電気あんまタイムでは、両足を持って男性を逃がさないようにやっていた光景が頭にフラッシュバックします。男性がわめいても一切手加減がありませんでした。


前からの金蹴りではキンタマに足を当てるのではなく真上に蹴りあげるように蹴っていた女性もいました。


キンタマ握りでは、キンタマを片方ずつ握りしめ、上に引っ張ったり下にひっぱったりしている女性もいました。


四つん這いの後ろからの蹴りでは、蹴りを連発している女性もいました。


蹴りがきれいに入らないと『やり直し』と言って再度蹴ってくる女性もいました。


今回は久しぶりにつかぽんも蹴られましたが、こんな綺麗な女性たちに蹴られると思うと興奮がやまず今もテンションが高い状況です。


参加していただいた男性のみなさん、女性のみなさん本当にありがとうございました。
[2015/09/06 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 10月3日〔土〕 予定通り 金蹴りオフ会 開催します | ホーム | 22歳 ショップ店員 Rちゃん >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/395-9fa3ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |