2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
Mちゃんの金蹴りでノックアウトされたつかぽん
ジーンズにTシャツというめちゃくちゃラフな格好で現れた
Mちゃん。本人曰く「動きやすいため」という。

いったいどれだけやる気満々なのか(笑)

今回もまったく打ち合わせなしでのスタート。
立った状態から膝を落とされるつかぽん。

CIMG0220.jpg

膝めり込んでます。
体重をかけ「グリグリグリグリグリグリ」膝がしらで玉を責めるEちゃん。
つかぽん心が折れかけました。

CIMG0222.jpg

いきなりかなりハードです。
つかぽんは最後まで耐えられるのか
こともあろうかつかぽんの股間の上で膝立ちをして体をゆさぶってきました。

CIMG0226.jpg

これだけでグロッキー状態になるつかぽん。
痛がるつかぽんとは裏目に元気いっぱいのEちゃん。

ここでEちゃんが立ちあがりつかぽんの股間を踏みまくる
踏みまくるというよりも踏みつぶす(笑)?蹴りつける?という表現がただしいような・・・

CIMG0228.jpg

CIMG0229.jpg

つかぽんかなりピチピチのズボンをはいていたので玉が逃げることができず
踏まれまくられました。完全に玉がひしゃげていたと思います。
そして徐々に体重をかけられ、あまりもの痛さでつかぽん思わず手が出ちゃいました。

CIMG0230.jpg

ここでつかぽんギブアップ・・・と言ったのですが、
ギブアップと同時に今までで一番強く踏まれたつかぽん。
激痛で股間を抑えうずくまり休憩に入りました。

CIMG0233.jpg

その2へ続く
[2012/05/04 Fri] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< Mちゃんの金蹴りでノックアウトされたつかぽん その2 | ホーム | 金蹴り 電気アンマ に興味のある男性女性 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/40-d7692fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |