2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
Mちゃんの金蹴りでノックアウトされたつかぽん その2
続きです。

しばらく休憩の後、彼女から「今日はブーツを履いてきたからきたからブーツで蹴ってみたい」との恐ろしい一言が

見るからに堅そうなブーツ。こんなブーツで蹴られて大丈夫なのか・・・
つかぽんの頭の中に不安がよぎる

CIMG0242.jpg

そんな不安とはよそおいに無理やり立たされるつかぽん
試しに蹴られてみる

正直洒落にならないくらい痛かったです。下からまともに蹴りあげられ膝がプルプルしました

「もう無理です」というつかぽんに対し、「今の4割くらいの力でしか蹴ってないで」という
Eちゃん。「もう1回」と言われ、無理やり立たされまたもや蹴られるつかぽん

さっきよりも明らかに強い蹴り。

この蹴りの的確さ。本気でギブアップのつかぽん。

しかし、またもや無理やり立たされ下から「ばしっ」という音とともに蹴りあげられ
おなかが痛くなるような激痛がこみあげてくるつかぽん
あまりもの激痛でしばしカメラを撮るのを忘れるつかぽん

またしてもギブアップして休憩をお願いするつかぽんでした。


休憩後は、寝た状態での電気あんまからスタート

CIMG0253.jpg

両足をつかまれ、ひっぱられ全く逃げることができないつかぽん

CIMG0262.jpg

そして足をMの字に無理やり広げられ、ふみまくられるつかぽんでした。

CIMG0263.jpg

もう少しだけ続く
[2012/05/04 Fri] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< Mちゃんの金蹴りでノックアウトされたつかぽん | ホーム | Mちゃんの金蹴りでノックアウトされたつかぽん >>
■ コメント:
なんと逆にお金がもらえる風俗!!d(´∀`*)★ http://fgn.asia/
[2012/08/30 Thu] URL | りえ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/41-f2aede1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |