2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
本日、新たなフェチ仲間と食事会をしてきました。ブログリンクしました
つかぽんは、足フェチであり、金蹴りフェチであり、電気アンマフェチですが、
本日、新たなフェチ仲間とお食事会をしてきました。

強い女性に憧れ、強い女性にボコボコにされるのが好きだという『B・Bさん』です。
体系とかも似ており、ご飯を食べることも好きということで(笑)すぐに意気投合しました。

お互いにフェチを語り、今後の夢なども語りあいました。
同じフェチ通し仲良くしていけたらと思っております。

『B・Bさん』もつかぽんと同じように同じフェチ仲間と出会い、一緒に楽しみたいという思いを持っており、
食事の後、2人でインターネットカフェに入り、早速ブログを作ってもらいました(笑)

新たなフェチ仲間の誕生です。
オフ会やイベント、撮影などにも力を入れられていくみたいです。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。
とともにつかぽんも頑張る次第であります(笑)

『B・Bさん』のブログ 『つよい女性にやられる男たち』
http://bbkikaku.blog.fc2.com/

フェチ仲間との食事はいつでも楽しいものです。

男性、女性、年齢は問いません(22歳以上であれば)
我こそは『○○フェチ』であるというマニアさん。
一緒にフェチトークをしましょう(笑)
[2016/08/16 Tue] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 第1回 電気アンマダイエット教室 本日 開講しました(笑) | ホーム | (おまけ) 顔面騎乗 + 電気アンマ (贅沢な時間です) >>
■ コメント:
Mega888 Android APK Login …
[2020/01/04 Sat] URL | www.ibetsg.com #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/502-0fa929d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |