2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
第1回 電気アンマダイエット教室 本日 開講しました(笑)
金蹴りと同じくらい電気アンマをされるのが好きなつかぽん。

でも、電気アンマやるのメチャクチャ疲れますよね?


以前より、冗談で「電気アンマをやると足が痩せる」と冗談で言い続けていたつかぽん(笑)

その冗談が本日実現しちゃいました。


その名も「電気アンマダイエット教室(笑)」
ある1室を借りて、つかぽんを含め、男性2名、女性3名で実践しました。


まずは、足の太さなど3箇所ほど測定し、、そして、ウエストと
全く関係ないですが、バストも測ってる女性もいました(笑)

つかぽんも同じようにはかりました。


つかぽんが考えた電気アンマカリキュラム・・・・。
それは企業秘密(笑)ですが、バランスを考えた中々ハードはプログラムだったと思います。

休憩を挟みながら約1時間実施しました。
「足がつりそう」とか「足が棒になりそう」とか言いながらも楽しく実施しました。


その結果。足の太さ(特に太もも)の太さは3人の女性とも痩せてました。
そして、何故かウエストも痩せてました。
もちろんバストは変わっていませんでしたが(笑)


電気アンマをすると女性は足だけでなく、ウエストも痩せるかも・・・という結論に達しました。
でも、メチャクチャ疲れると言ってました。

第2回があるかどうかはわかりません。
今回はお友達通しの挑戦でしたが、また、参加してみたい女性があれば
実施してみようかなと思いました。(笑)

[2016/08/22 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 8月26日(金) 予定通り 金蹴り撮影会 開催します。 | ホーム | 本日、新たなフェチ仲間と食事会をしてきました。ブログリンクしました >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/503-0fb5cb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |