2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴り・電気アンマオフ会報告
久しぶりの金蹴り大会は
男性4人、女性4人の参加のもと無事終了しました。

今回も兵庫や徳島など県外からも参加してくれ、おおいに盛り上がりました。

参加してくれた女性はお嬢様系だけど
スイッチが入るとすごい素人の女の子

巻き髪で身長が高く、笑顔の素敵な素人の女の子

プロの女王様2名の合計4名でした。


金蹴りがあまり強くないという参加者もいる中でまずは、軽めの金蹴りからスタート。

蹴った途端に笑顔になる女の子。男性は苦悶の表情になる。

金蹴り、膝金蹴り、後ろからの金蹴り、膝立ち状態での金蹴りと

次々と女性の足が急所にめり込んでいく・・・


金蹴りの次は、金玉へのパンチ、握りつぶし、踏みつけ、電気アンマと
キンタマいじめが加速していき、男性陣がギブアップしたところで休憩タイムへと突入する。


休憩タイムの後は、今回から導入されたダーツでのくじ引き大会が・・・

ダーツに、色紙を貼り、金蹴りや電気アンマ、踏みつけ(股間、顔、おなか)などの
急所いじめから、自分の希望をかなえるラッキーマークなどなど

ただし、ダーツをはずすとこわーいこわーい罰ゲームが・・・

ダーツを次々に投げる男性陣。自分の希望のプレーがあたり、「天国や」と喜ぶものもいれば
反対に泣きそうになっているものも・・・

そしてダーツをはずし、恐怖の罰ゲームを受けている男性の姿も


そして、今度は女性がダーツを投げて、男性人を指名して、男性をいじめる場面も・・・

そうこうしているうちにあっという間に時間が過ぎ、最後はフリータイムへと突入。

金蹴りをされているもの、握られているもの、2人から同時に攻められているもの
顔を踏まれているもの、特別に乳首をいじめられているものと

男性人はみんな至福の顔をしてました。

そしてあっという間に2時間が経過し、あっという間にオフ会は終了となりました。


次回のオフ会は7月21日(土)の夕方5時半から夕方7時半を予定しています。



[2012/06/23 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 6月23日 金蹴りオフ会 画像集 | ホーム | 今日6月23日 金蹴り電気あんまオフ会 予定どおり開催 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/53-0f6211ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |