2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
6月23日 金蹴りオフ会 画像集
つかぽんが撮影した写真をランダムに紹介します。
少しでもオフ会の雰囲気が伝われば・・・


CIMG0624.jpg

3人の男性のキンタマという急所を同時にいじめる女性・・・
男性の顔はだんだんと・・・

CIMG0649.jpg

踏みつけ?足こき?つかぽんこんなことされたら耐えられません・・・


CIMG0591.jpg

顔面騎乗されながらキンタマ踏まれてます


CIMG0593.jpg

きれいな足で踏まれています。つかぽんも踏まれましたがけっこう力強いです


CIMG0604.jpg

乳首がきれいだと女の子にほめられたY君。
女の子に乗られて乳首いじられてます(笑)
オフ会ではたまにこういったハプニングもあります。


CIMG0606.jpg

けっこうガッチリ踏まれちゃってます
おなかには別の女の子が乗ってます


CIMG0609.jpg

乳首と股間を同時にふまれています
うらましい~
この後実は顔も踏まれてました・・・
顔出しNGなので写真はありませんが・・・。


CIMG0641.jpg


心なしかちょっと勃起しているような・・・(笑)


CIMG0645.jpg

3人同時に


CIMG0662.jpg


見下ろしながらの踏みつけ
[2012/06/23 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(8) | ↑PageTop
<< 日常でのハプニング | ホーム | 金蹴り・電気アンマオフ会報告 >>
■ コメント:
オフ会&オフレポアップお疲れ様です。
[2012/06/24 Sun] URL | dadada #ZdmX/CyM [ 編集 ] ↑PageTop
オフ会楽しそうですね。
ダーツをはずしたときの罰ゲームがどんなのか気になります。
[2012/06/24 Sun] URL | ヒロ #- [ 編集 ] ↑PageTop
画像UPありがとうございます。
病み付きになってしまうオフ会でした。
また、参加させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。
こんなにええ遊び他にないでぇ~!!\(@^0^@)/
[2012/06/24 Sun] URL | ヒロ(徳島) #- [ 編集 ] ↑PageTop
参加してくれた皆さんありがとうございました~

男性も女性も4人ずつで盛り上がりましたね~

オフ会の後のアフターも楽しかったです
ありがとうございました~

今後ともよろしくお願いします
[2012/06/25 Mon] URL | つかぽん #Gm./z4WM [ 編集 ] ↑PageTop
お世話になります。とても良い記事ですね。
[2013/07/03 Wed] URL | フェラガモ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ] ↑PageTop
アイフォン5 カバー シリコン
[2013/11/13 Wed] URL | 携帯用カバー #EBUSheBA [ 編集 ] ↑PageTop
vans シュプリーム
[2013/11/14 Thu] URL | adidas originals スニーカー #EBUSheBA [ 編集 ] ↑PageTop
アディダス ランニングウェア
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/54-ca289bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |