2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
生レバーをかけての電気アンマ対決
昨日の生レバーをかけての電気アンマ対決

Rちゃんに会うのは久しぶりでもちろん電気アンマをされるのもはじめてであるが

メチャクチャお嬢様系な彼女。今日は勝ちを100%確信してました

どういう姿勢がいいのか聞いてみるつかぽん

最初は彼女が椅子に座ってつかぽんが寝転がってやるパターンに

両足を持たれ足でまるでポジションを確認するかのようにスリスリするRちゃん
足の位置が決まったらしく支える両手に 力がはいる

「えっ、玉狙いではなく竿???」と

驚くつかぽんを全く無視するかのように
「電気あんま~」と声を発ししっかり足を竿に押し付けてまるで本当のマッサージ機みたいに振動させてきました。

これは激痛系ではなく快楽系で高速でおちんちんをこすられているような感じで
つかぽん一瞬で勃起してしまいました(笑)

Rちゃんは笑いながら「気持ちい?」と聞いてくる

つかぽんが何も答えられないでいるとまた振動が強くなり悶えるつかぽん

振動してはやめ振動させてはやめの繰り返しで狂いそうになるつかぽん

15分はされました
次にRちゃんが「立ってやってあげるわ」と

両足を持って足を広げられまたちんちん狙いの電気アンマが
先ほどよりも圧迫がさらに強まりつかぽんもう限界でした

このままではパンツに出してしまう可能性があったので
「ギブアップ」というつかぽん。

するとRちゃんは「いっていいよ」と今日1番の振動をさせてくる

「ほんまにヤバイほんまにヤバイ」というつかぽんだったが全く止める気配もなくついにつかぽん足でいかされてしまいました

パンツの中がべちゃくちゃになるつかぽんに対し「ほんまにいったんや」と大笑いのRちゃん。

Rちゃんがバイトの時間になり一旦わかれて10時に生レバーを食べにいく約束をしました

激痛系ではなく快楽系でギブアップするとは思いませんでした

10時まで時間があったのでこの興奮をおさえきれず某SMバーに行きました(笑)
[2012/07/01 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | ↑PageTop
<< 某SMバーに行ってきました | ホーム | 生レバー最終日 >>
■ コメント:
お疲れ様です。
というか、快感系の電気あんまで逝かされるなんて、羨ましすぎます。
[2012/07/01 Sun] URL | dadada #ZdmX/CyM [ 編集 ] ↑PageTop
足フェチのつかぽんですが足でいかされてかなり屈辱感でいっぱいでした(笑)
[2012/07/01 Sun] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
久しぶりです!オフ会なかなか参加できないけど、彼女がいるのでセックスの前に金蹴り電気按摩毎回してもらってます。パンスト必ずはいて(*^o^*)
[2012/07/01 Sun] URL | 高木まさと #- [ 編集 ] ↑PageTop
お疲れさまです。
自分も快感系の電気あんまが
うらやましいです~。ちなみに
自分も足フェチです(笑)
[2012/07/01 Sun] URL | サイコロ #UJSw3apw [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/58-476ed7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |