2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
某SMバーに行ってきました
先ほどの電気アンマ対決の興奮もさめやらぬまま10時まで時間があったのでSMバーに行ってきました

高身長な女性が多く、サイハイブーツに網タイツ、ボンテージを身にまとられてる方など素敵な女性が多くつかぽん目のやり場に困りました
つかぽんが大の金蹴り好きでオフ会をやっていることも知っててたくさん遊んでもらいました

2人の女王様からのブーツの金蹴りはかなりの激痛でした。
赤いニーハイブーツと黒いサイハイブーツで交互に蹴られました。

打撃系がお好きらしく蹴る瞬間に振りかぶるので恐怖がましました

膝で蹴りあげられた時は体が浮くかと思いました

ダウンして寝転がっていると電気アンマをされました

ブーツを履くとつかぽんよりも高身長になる女性からの電気アンマは圧巻でした
首も締められました。腕で首を締められ足のほうがしまるんじゃないと言われ、足の太ももで締められた時にはまるで鋼鉄の棒で締められるような感触で完全に脱出不可能でした


代わる代わる女性に蹴られ席に戻るとセンターに1つしかないつかぽんのキンタマを握り潰されました

玉が逃げれないようにつかまれジワジワ圧迫されるように握り潰されました

つかぽんまだちゃんと玉がついてることを速攻で確認しました。

そうこうしているうちにあっという間に時間が経過し約束の10時になり店を出ました

楽しい時間をすごすことが出来ました


[2012/07/01 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | ↑PageTop
<< プチ金蹴りオフ会を開催予定 | ホーム | 生レバーをかけての電気アンマ対決 >>
■ コメント:
どこの店ですか?場所はどこですか?
[2012/07/01 Sun] URL | しん #- [ 編集 ] ↑PageTop
金蹴りに興味があったのですがなかなか経験できずにいました。この楽しそうなブログを見てると、今まで以上に金蹴りされたくなってきました。
どこのお店に行くかよーく考えてみます。
おすすめのお店ありませんか?
[2012/07/01 Sun] URL | タナカ #- [ 編集 ] ↑PageTop
昨日は一週間ぶりに彼女とあって金蹴り電気按摩いっぱいやってもらいました(*^o^*)セックスの後も金蹴り電気按摩いっぱいやってもらって射精しました(*^o^*)最近は彼女の金蹴り電気按摩エステートして嬉しいのとちょっと痛いけど気持ちいい金蹴り電気按摩が最高です
[2012/07/03 Tue] URL | 高木まさと #- [ 編集 ] ↑PageTop
ジワジワとの玉握り良いですね。
僕もそのSMバーに行ってみたいです。
[2012/07/04 Wed] URL | ヒロ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/59-6984662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |